新卒入社一年目で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? その節約術を公開!

アテンザ自爆

こんばんは。しばらくブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。初めてのブログでわけもわからず、自分の書きたいことを書いていますので、誤字脱字が多く読みづらい表現も多いと思います。それでも読んでいただける人がいるとわかり続けていきたいと…

これでほぼ全てのローンが出揃いました

残りの約100万近いローンは数十万程度の商品を何個か買いました。この100万のローンは後で重要なローンになりますので後で述べていきます。 ここまでのブログを見て疑問が何個も上がってると思います。ローンを組んだのはわかったが、どうやってやりくりして…

4個目のローン 時計 ロレックス デイトナ

題名を見てまた時計!? と思った方も多いと思います。 前回の時計は半ば勢いで買った時計でしたので、その後どうしてとロレックスのデイトナが欲しくて欲しくてたまらないと思い購入を決意しました。 が、しかし、ロレックスのデイトナは中々手に入る品物で…

3個目のローン ピンチはチャンスへ!

ここからいっきに金額が上がります。結論から言うと車です!現在乗っている新型アテンザXD Lpackageを新車で購入しました。これだけでいくらのローンを組んだか分かってしまうと思いますが、同時になぜ??と思った人も多いと思います。だって車買ったばっか…

2個目のローン 時計 後編

前回の続きになります。前回のブログで高級時計を買おうと思った私は、まずネットで時計について簡単に調べてみました。気持ちはロレックス!!ではありましたが、最低でも50万はしますしそんな大金を時計にかけられるかー!!しかも驚く事に高級時計の自動…

2個目のローン 時計 前編

前回のブログで私が初めて組んだローンを紹介しました。今回は2個目のローンになります。会社に入社してから4ヶ月が過ぎた8月頃でした。その日は日差しが照りつける、暑い暑い夏の正午過ぎでした。と、その前になぜ私が時計の購入に至ったのか? その経緯を…

1個目のローン 車

今日は私がローンを組んで買った物を公開したいと思います。まず始めに私が組んだローンは入社前の大学4年生の時になります。今の会社に内定を頂き、通勤に必要な車を購入しました。当時はまだ学生でしたので親を保証人にしました。さて今では車好きの私です…

初ブログ

初めまして。入社一年目で約700万円のローンを組んだ男です。このブログでは、なぜ入社一年目でしかも手取り13万の男が約700万円ものローンを組めたのかを公開していきたいと思います。突然ですが今アナタは欲しいものはありますか?高すぎて手に届かないと…