新卒入社一年目で約700万円のローンを組んだ男のブログ

一人暮らしで手取り13万。なぜ私が700万のローンが組めたのか? その節約術を公開!

初ブログ

初めまして。

入社一年目で約700万円のローンを組んだ男です。


このブログでは、なぜ入社一年目でしかも手取り13万の男が約700万円ものローンを組めたのかを公開していきたいと思います。





突然ですが



今アナタは欲しいものはありますか?

高すぎて手に届かないと諦めている物はありますか?




誰だって欲しいものはあると思います。男なら車や時計やスーツや靴やバッグ…等とたくさんあります。


f:id:tin534:20170710224452j:plain


しかしお金がないからーとか、自分には不相応だからーと、それを初めから勝手に無理だと決めつけていませんか?


そんなことはありません。手に入らない物なんてありません。さすがに何千万や何億という物は手取り13万では無理です。しかし何十万、何百万といった物なら簡単に手に入ります!!


欲しいものって自分には手に入らないよなーって思う物だと私は考えてます。簡単に買えてしまうものなんて真に欲しいものではありません!



20代の人たちが欲しいなーって思う物なんて誰だって買えます!!



もう一度言います!

誰だって買えます!!!



欲しいけどーーーーと、うじうじ悩むくらいなら手に入れましょう!!




一度きりの人生ドーンと楽しみましょう。

男なら即決決断!!



入社一年目で700万のローンを組みましたが、全て即決でした。欲しいものでしたので、全く悩みませんでした。




今欲しい物がある人にこのブログを読んで頂きたいです!

そしてそれをぜひとも手に入れて欲しいです!!



ここではお金がないけど、無理だと諦めていた高い物が欲しいという人だけこのブログを読んでください。


お金がある人はどうぞキャッシュで買ってください笑


 現金で買えるものなんて対した物ではありません。ローンを組むことにいみがあるのです。




では次回のブログでは私が何を買ったのかを記載していきます。

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TMXN8+7H3Y7M+3U5C+609HT" target="_blank" rel="nofollow">